52’s blog

音楽バカ_φ( ̄▽ ̄)ノ料理オタのブログす♪

更に色々頑張ってみたりする_φ( ̄▽ ̄)ノ♪

f:id:mosyan52:20210327103207j:image

 

 大概のコトに関して、まあこのへんで。

 

なんてコトでは済まない、この厄介な性格。

 

好きなコトならどこまでも、です。

 

しっかし、絵はどーにもならない壁があるなあ。

 

コレは、さすがにもういっぺん生まれ変わらないと無理だなw

 

でも、次生まれ変わってもやっぱり絵よりはギター弾くな(。_ _)。

 

絵を描くように、ギターを弾きます。

 

ので、アドリブの練習は基本的にやりませんw

 

何故かとゆえば、超個人的なんですけど、なんか練習し過ぎると純粋性?が欠ける気がしてw

 

なるべく、その場その場の空気を紡いでいく感じで弾いていたいんですよね。だから、レコーディングでさえも、フルアドリブで弾きます。

 

弊害もあります。なんかの時に同じか、似たよーなフレーズを弾く必要性が出た時、例えば、プロモ撮る時に、先に音録りしたやつなんかは、自分で弾いたものをある程度はコピーしなきゃなんないw

 

実際、きっついす。

毎回違っていたいし_φ(   ̄▽ ̄)ノ♪

 

で、絵に戻りますけど。

 

まあ、絵画ちっくなやつとか、絵師さんが描くよーなイラストですとか、そんなレベルまでは到底無理ゲーなんですけども。

まあ、好きこそもののなんとかで、もう少し上手に描けるように頑張ります_φ( ̄▽ ̄)ノ♪