52’s blog

音楽バカ_φ( ̄▽ ̄)ノ料理オタのブログす♪

ボカロPな夜

f:id:mosyan52:20210219004608j:image

 

ボカロPデビューして、丁度一年が経とうとしています。はやいもんだ_φ( ̄ー ̄ )

 

初作品の(フタツノココロ)は、本当に右も左も分かんなくて、えらく時間がかかりました(。_ _)。

 

で、出来たのは良いけれど、音専門で絵がダメ、CGなんて勿論ダメ。苦肉の策としてayaちゃん(レイヤー)に頼んで、なんと実写版スタートとなりました。


f:id:mosyan52:20210227101729p:image

その後も2作品ほど上げましたが、ayaちゃんから今度は、レイヤー未経験のsola(pvではsora)に頼み込んで何とか仕上げてみたり。

 

f:id:mosyan52:20210227110258p:image

その後、やっと動画編集の要領が分かってきたので、ようやく今のスタイルになってたりします。

 

f:id:mosyan52:20210227110627p:image

今年は、マジカルミライにチャレンジすべく2曲仕上げてる最中なんですが、一曲はいつもの52sで。

もう一曲は、solaが歌詞を書いて、おいらが曲を書きました。

 

P名はsola絡みなので、公言通り(ぐーすかP)で行こうと思っていますw

 

今までの雰囲気とはまた違った印象の曲になってます,

 

…が、締め切りが2/23までなので、かなりキツめな今日この頃_φ(ノ ̄▽ ̄)ノ♪まあ何とか頑張ります。