52’s blog

音楽バカ_φ( ̄▽ ̄)ノ料理オタのブログす♪

P子参上

 

久々にホネのあるヤツに出会った…気がする。

 

学生時代は、まるでバトル漫画のよーに次から次へと湧いて出てきた気がするんだけど_φ( ̄ー ̄ )社会人はまあ、色々とね。

 

ある程度の間隔をあけて、52ビート・スクール(よーするにリズム教室)に、入門してくる輩がいてます。

 

f:id:mosyan52:20210215122112j:image

 

P子(sola  52slの作詞、ボーカル担当)

 

第一印象をものの見事に裏切ってくれたツワモノw

 

常に歌詞のネタ帳を持ち歩いているが、どう見ても買い物メモにしか見えないので、まんま(買い物メモ)と呼ぶコトにしている。

 

 

f:id:mosyan52:20210215130322j:image

 

趣味 寝るコト

 

とにかくよく寝る。LINE寝落ち常習犯。

寝る子は育つと言うが、もしそれが本当なら、こやつの身長は楽に2メートルを超えるだろう。

 

買い物メモの中に(ぐーすかぴ)と言うキーワードがあったので、まんまそれで一曲書いてみたが、なかなかの出来である。でも、もしこやつがボカロPにでもなったら、迷うコトなく(ぐーすかP)と命名してやろうと思う。

 

現在2人で曲を作っているのだが、極めて親和性が高いと思われる。教えるつもりが、いつの間にやら教わるコトも多々ある。しかし私は大人である、だからして、大人気ない行動は慎むべきなのである。

 

と、分かっちゃいるんだが、ついつい勝負してみたくなる相手なのである。

 

からの、卓球勝負!

 

f:id:mosyan52:20210215131228j:image

 

からの、お絵描き勝負!

 

f:id:mosyan52:20210215131255j:image

 

おかしい…師匠としてのプライドがっ!

 

このほか、短編小説30分一本勝負(構想込み)や、ポケモンオリキャラ勝負など、あらゆる勝負を試みるも、どーにも分が悪い。

 

まあいい、ギターなら少々は…

 

抜かれたりして(。_ _)。やめれー