52’s blog

音楽バカ_φ( ̄▽ ̄)ノ料理オタのブログす♪

ピュア

 

f:id:mosyan52:20210409125737j:image

 

多分小さな頃から、割とずっとあまり変わりなく、綺麗なものや、コトが好きです。

 

綺麗なものとゆーと、また語弊があるかもしれません。

 

純粋なもの?に惹かれます。

 

男のくせに可愛いものも割と、いや、結構好きです。

 

綺麗とか可愛いとか、本当に人それぞれで、基準値もバラバラだと思います。

 

おいらが音楽や絵が好きなのは、それは純粋度が高いからだと思います。

 

もちろん、絵や音楽も色々ですけど、少なくともおいら的には、直感的に純粋なものに惹かれてしまいます。

 

 

f:id:mosyan52:20210409130515j:image

 

少し、かなりかな?

 

分かりにくいかもしれませんが、心が洗われるようなものやコトに出会えた時、それはとても嬉しいです。

 

ある解散したバンドの一曲を、久しぶりに本気でコピーしてみました。

 

コピーと言っても、曲をまんまコピーするのではなく、どういうリズムの構成で作られているのか?

それに、どんなアプローチをかけているのか?と言った所が大切です。

 

すると、当たってるかどーかは分かりませんが、その人の想いみたいなものを感じる事が出来ます。

 

その曲からは、自由で、純粋なものを感じる事が出来ました。

 

ギタリストのくせに、余り音楽を聴かないおいらにとって、それは、久しぶりに嬉しい一曲でした。