52’s blog

音楽バカ_φ( ̄▽ ̄)ノ料理オタのブログす♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新作できました_φ( ̄▽ ̄)ノ♪

もーしゃんずスタンプも早いもので、8作目。 最初に比べて、描くスピードだけは速くなりましたw 今回、大好きなラスタカラーを取り入れてみました。 それと、今回のコンセプトは楽器。 ギターを弾く姿は前から描いてましたけど、今回は色んな楽器にチャレン…

更に色々頑張ってみたりする_φ( ̄▽ ̄)ノ♪

大概のコトに関して、まあこのへんで。 なんてコトでは済まない、この厄介な性格。 好きなコトならどこまでも、です。 しっかし、絵はどーにもならない壁があるなあ。 コレは、さすがにもういっぺん生まれ変わらないと無理だなw でも、次生まれ変わってもや…

LINEリジェクトラッシュ

↑最初、ヨザクラーオハーチーと入れてて跳ね返された記念作ですw ↑修正後。なんだかなー_φ( ̄ー ̄ ) LINEスタンプを申請すると、まず審査があります。 その際に、まず 著作権に触れてないかとか 誹謗中傷とかが無いかとか いわゆる下ネタが、行きすぎてな…

野菜仲間たちのおはなし_φ( ̄▽ ̄)ノかな?♪

え? いんげんキライですか? かわいいですよ、セキセイインコみたいでw まあ、それはおいといて_φ( ̄▽ ̄)ノ♪本題です むかしむかしのおはなしです。 あるところに、野菜の仲間たちがいました。 なんといってもイチバン人気者は、トマ美ちゃん。 『赤くてかわ…

色々頑張ってみたりするw

基本的に、ギタリストです、はい。 作詞、作曲もガンガンやります、はい。 胸を張って言える趣味は、 ①料理、最上位です。 ②サーフィン、スケボなど。あんまし上手くないけど好きです。 そして、ここに最近絵が加わってきました。 小さな頃から絵の環境?で…

ハチワレねこ・もーしゃんず新作です_φ( ̄▽ ̄)ノ♪

https://line.me/S/shop/sticker/author/2057974 おかげさまで本日、もーしゃんずスタンプ6作目リリース致しました_φ( ̄▽ ̄)ノ♪ 今回より、謎のカタコトアメリカ人マイク初登場です(≧▽≦)ノ♪ マイクとゆー名前なんですけど、最初はトムにしよーかと思ってまし…

LINEスタンプ屋さん、そのに

まあ、ドジなのは生まれてからずーっとそーなんですけどね、はい。 LINEスタンプ屋さん始めましたと告知して、さてよくよく見てみると、なんと【非公開】設定になってたとゆー(。_ _)。なんてステキなオチなんでしょう。 まあ、なんとか再申請、再設定し…

スタンプ屋さんはじめました_φ( ̄▽ ̄)ノ♪

LINEスタンプ作りにハマり上げてますw 前に一度やろうとしたんですけど、 1、切り抜き(透過)か面倒くさい、綺麗に出来ない 2、そもそも画力がない で、2の、画力はもう開きなおるとしまして。 ibis paint もう、ほんとに神アプリっ! LINE用にサイズか…