52’s blog

音楽バカ_φ( ̄▽ ̄)ノ料理オタのブログす♪

色々頑張ってみたりするw

f:id:mosyan52:20210318210804j:image

 

基本的に、ギタリストです、はい。

 

作詞、作曲もガンガンやります、はい。

 

胸を張って言える趣味は、

 

①料理、最上位です。

 

②サーフィン、スケボなど。あんまし上手くないけど好きです。

 

そして、ここに最近絵が加わってきました。

 

f:id:mosyan52:20210318211157j:image

 

小さな頃から絵の環境?で育ちました。ガチで絵描きの叔父がいて、姉貴も油絵描いてたし。おいらもやってはみたものの、てんでダメで。

 

まあ、マンガみたいな絵をちまちま描いたりはしていました。描くコトはキライじゃないです、はい。

 

ただ、ギターはまあ自分との闘いみたいなもので、行き着くとこまで行ってみたい!みたいな感じでここまできました。ライフワークみたいな感じなのかな?

 

でも、絵や料理は人が喜んでくれる環境下でのみ最大パワーを発揮するみたいですw

f:id:mosyan52:20210318220307j:image

 

さて、本題です_φ( ̄▽ ̄)ノ♪

 

 一人の女の子がいてます。第一印象は、なんか無理して生きてんなー?て感じがしました。

 

そしてよく知るうちに、かなりの能力の持ち主だと分かってきました。

 

ただ、本人は全くもって自覚も納得もしていないようです。自信が無いとゆーか、まあ裏付けが無いからなのかな?もしくは目標値が高いとか?

 

おいらはこう思ったりしてます。本当にある程度の力を持った人間ほど、自信も裏付けも無いのではないかと。

 

自分自身の事で言うなら、例えばギターや料理も、人様に提供する立場に立った時は、いつだって怖いと言えば怖いですよ。だって、万人に通用するものなんて無いんですから。

 

でも、それ言ってたら何も出来ないから、今の自分が出来る最大限をやるだけです。

 

その子はよく自分の事をこう言います。怠惰であり、何をやっても平均値くらいだと。

まあ、神様からよっぽど贔屓されてなきゃ、その子の年齢ならそれが当たり前なんですけどねw

 

よっぽど出来る人に囲まれて育ったか、仲間に恵まれてなかったか?

 

どうなんでしょうね。おいらがその子くらいの時は、全然その子より、何にも出来てませんでしたけどねw

 

自称怠惰担当と言う割には、誰より人に気を使って、くるくる動き回って、自称努力嫌いと言う割には、きっちり約束通りに仕上げてくる。

 

おいらにとっては、本当に興味深いコですw

 

こーゆーコに出会うと嬉しくなりますし、何かとしてあげたくなってしまいます。

実際、本当に影響も受けてますし、何なら尊敬すらしてます。

 

f:id:mosyan52:20210318224238j:image

 

天然記念物的に鈍感なおいらですが、いまごろ気づきました。おいらはその子の事をいつの間にか大好きになってたんだなって。

 

一人の人間としても、一人の女性としても。

 

何故このタイミングじゃなきゃいけないのか、どうして書く気になったのか、よく分かりませんでしたが、思いあたる事がひとつだけ見つかりました。

 

言わなきゃ男らしくないかなって。

 

よくわかんないけど、何故かそう思ったのでした。

 

ならこんなとこに書いてないで、本人に直接言えよ!

 

ってツッコミくらいそうですねw

 

ご心配なく。ちゃんと読んで貰いますw