52’s blog

音楽バカ_φ( ̄▽ ̄)ノ料理オタのブログす♪

LINEスタンプ屋さん、そのに

f:id:mosyan52:20210307193911j:image

 

まあ、ドジなのは生まれてからずーっとそーなんですけどね、はい。

 

LINEスタンプ屋さん始めましたと告知して、さてよくよく見てみると、なんと【非公開】設定になってたとゆー(。_ _)。なんてステキなオチなんでしょう。

 

f:id:mosyan52:20210307194141j:image

 

まあ、なんとか再申請、再設定し直しましたけど、いちいち手間と時間がかかる!

 

店を開いておきながら、商品を陳列し忘れてましたみたいな…( ̄△ ̄ )ありえんすよね、実際。

 

ひとまず、もーしゃんスタンプもはや5作品目をリリース出来ました。

 

5作品目になってだいぶ慣れてきたのか、なんかまたお気に入りのやつが何個か出来ました_φ( ̄▽ ̄)ノ♪

 

f:id:mosyan52:20210307194520j:image

 

かなり気に入ってたりします( ̄m ̄ )

 

うちのスタンプは使い回しOKです。スタンプの他に使い道あれば、ご自由にお使い下さい。

 

https://line.me/S/shop/sticker/author/2057974

 

こちらか、【ハチワレねこ・もーしゃんず】でやっとヒットするよーになりましたw

 

それでは、また6作目作ってきまーす_φ( ̄▽ ̄)ノ♪

 

f:id:mosyan52:20210307194925j:image