52’s blog

音楽バカ_φ( ̄▽ ̄)ノ料理オタのブログす♪

スタンプ屋さんはじめました_φ( ̄▽ ̄)ノ♪

 

f:id:mosyan52:20210304213150j:image

 

LINEスタンプ作りにハマり上げてますw

 

前に一度やろうとしたんですけど、

 

1、切り抜き(透過)か面倒くさい、綺麗に出来ない

 

2、そもそも画力がない

 

で、2の、画力はもう開きなおるとしまして。

 

f:id:mosyan52:20210304213456j:image


ibis paint

 

もう、ほんとに神アプリっ!

 

LINE用にサイズから透過まで、ホントに簡単っ!

 

おかげで、暇があればスタンプ作ってますw

 

f:id:mosyan52:20210304213734j:image

 

モーしゃんスタンプも、はや3作目w

今回は背景かなり入れてみました。

 

でも、シンプルなほーがいーのかなと思ったりします。P子からアドバイス貰って、セリフ無し?の何個か作りましたけど、次回はセリフ無しばっか作ってみよかな_φ(  ̄▽ ̄)ノ♪

 

f:id:mosyan52:20210304214045j:image

 

イチバンお気に入りの作品です。

 

ご興味ある方は、LINEクリエーターズ

 

ハチワレねこ・もーしゃんず

 

是非覗きにきて下さいませ( ̄m ̄ )せんでんせんでん