52’s blog

音楽バカ_φ( ̄▽ ̄)ノ料理オタのブログす♪

GU(ぐー)

f:id:mosyan52:20210214123543p:image

 

サーフィン、好きです。全然ヘタだけど。

 

寒いの、超ニガテデス。

 

ので、サーフィン行くのは5月から10月末くらいまで。

 

友達のサーファーからよく言われます。

 

何もかもが間違ってる!と。

 

まあ確かに、波がイチバン上がるシーズンにやってないすねw

 

仕事休みが火水なのですが、火曜日はバンドがあるのでサーフィン行けるのは水曜日一択。

 

波が無くても行きますよ、はい。

 

サーフボード枕にして、ビーチでお昼寝♪延々と。

 

少々波がある時とかで、友達が波待ちしてる時も、かなりの確率で寝てます(。_ _)。♡

 

で、言われる。

 

寝に来とんのかいっ!と。

 

そっすねー、半分当たってるかもw

 

だって、気持ちいーんだもん_φ(  ̄▽ ̄)ノ♪

 

ま、何やってもGU(ぐー)ってコトでw